寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

オカメインコ アルビノ可愛すぎ!!

どうも
寒川水族館です。



今私の中で
サムスイ1甘えん坊で性格が可愛いと思っているオススメのオカメインコさんです!!



オカメインコ アルビノ
IMG_7270.jpg
とーっても甘えん坊で
3度の飯よりカキカキが好き(゚∀゚)

IMG_7273.jpg
このように
ご飯を食べていてもカキカキに夢中になってしまっています。器用な子です(´∀`*)

IMG_7272.jpg
この純白のモフモフ羽に鼻をくっつけたらとても幸せな気分になれそうです(ノ)’∀`(ヾ)
IMG_7274.jpg
激・オススメっす!!


そしてこの
貫禄たっぷりな仙人みたいなセキセイインコぱいせん!!

IMG_7276.jpg
IMG_7275.jpg
こんなに堂々としていますが
挿餌終了したばかりで昨日からお外デビューしたセキセイインコさんです(*’U`*)!!



この子もめちゃカワでオススメっす!!
IMG_7282.jpg
セキセイいいわぁ(*´v`) 



そして今日は
自然流木 ミニを超大量入荷しました!!

IMG_7268.jpg
IMG_7269.jpg
かなり自然です!!

価格も1つ 259円 (税別)
    5つ 1185円 (税別)

とても安いので水槽のインテリアやお部屋のインテリアにどうぞ!!


置くだけ簡単エアープランツを楽しもうセットを作りました!!
IMG_7266.jpg
IMG_7267.jpg
置くだけで良い感じになります!!
大まかな管理は定期的にキリフキでokです!!

是非是非!!


でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

どうも寒川水族館です。



オカメインコのルチノーちゃんが2羽水槽デビューしましたヽ(´∀`)ノ

IMG_7250.jpg

まださし餌をしていますが、安心サイズでおすすめですよ!!




マメルリハもだいぶしっかりしてきて、一人餌を食べ始めているので、お迎えするには一番いい時期かと・・・

IMG_7261.jpg

ものすごくかわゆいです♥




他にもまだまだ珍しいヒナちゃんがいますよ!

IMG_7255.jpg

IMG_7254.jpg

ハゴロモインコ
なかなかのかわいい子です(*’U`*)



ギンバトのヒナちゃんもだいぶ慣れてきました。

IMG_7259.jpg

IMG_7257.jpg

真っ白でとてもきれいな子達です♡



まだまだオススメのヒナちゃん達がいっぱいいますので、ぜひ会いに来てください!!!




ではでは。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。


どうも寒川水族館です。


先日ジャンボセキセイインコの入荷がありました(*^_^*)
様々なカラーの子がいますよ!

IMG_7225.jpg

IMG_7228.jpg

ジャンボセキセイインコをお探しの方はぜひぜひ(*≧∪≦)
ちなみに成長です。



昨日入荷したオキナインコのヒナちゃん達・・・
さし餌をよく食べ、よく寝ます((∩^Д^∩))

IMG_7233.jpg

IMG_7235.jpg

ものすご~くかわいいっす♥
ぜひ見に来て下さ~い(^∇^)ノ



最後に・・・ウロコちゃんの面白ポーズをどうぞ!!

IMG_7229.jpg

すぐにひっくり返るので、ご来店の際はお試しくださいo(^▽^)o


ではでは。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

オキナインコのヒナが来たぞー!!

どうも寒川水族館です。


オキナインコの雛が4羽入荷しましたよんo(^▽^)o

IMG_7198_20170531194300d05.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7217.jpg

IMG_7219.jpg

IMG_7221.jpg

激カワのヒナちゃんですヒナちゃんです♡
オキナインコのヒナはなかなか入荷がないので、オキナインコのヒナをお探しの方は是非見に来てください!!




寒水の新アイドル候補のミーアキャット結構な甘えん坊ちゃんになってきましたよ\(//∇//)\

IMG_7203_201705312001182b1.jpg

IMG_7201_01.jpg

とにかく寂しがり屋さんで、常に甘えた声で呼んでいます(*´~`*)
こんなかわゆいミーアちゃんを抱っこしてみたい方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。




最近の寒水では、隊長作のPOPがあちこちに・・・
IMG_7224.jpg

動物コーナー以外にもPOPが貼ってあるので、寒水に来て探してみてはいかがでしょうか?
新しい発見があるかもしれませんよw( ̄o ̄)w



ではでは。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

オカメインコ大量入荷!!

どうも
寒川水族館です。



キータヨキタヨオカメがキター!!


今日はイケているオカメインコが沢山入店したので喜びのキタキタ踊りをしちゃいました(*´ω`)┛

オカメインコ シナモンパールパイド 1号
IMG_7158.jpg

オカメインコ シナモンパールパイド 2号
IMG_7166.jpg
この子はちょっと色の感じが変わっている子です!!
ちょっとレア度高めな予感がしてますヾ(・∀・)ノ



オカメインコ パイド
IMG_7169.jpg


オカメインコ ホワイトフェイスパイド
IMG_7171.jpg



ハゴロモインコ
IMG_7175.jpg
ザ・ワタワワ中の激雛です!!

首が長くて可愛いですわ(*´v`)
IMG_7180.jpg
IMG_7180.jpg
なんだかドン・キホーテとかで売っている音の出る黄色い鳥のおもちゃ
シャウティングチキンに似てますね(´∀`*)



ギンバト
IMG_7183.jpg
まだ挿餌必要ですが安心サイズです(*´v`)



他にもコザクラインコ ノーマルやセキセイインコも入荷してますぜ<(゚∀゚)/strong>




そして
超お待たせいたしました!!




最近ビックリするぐらいお問い合わせの多いスズムシ!!

入荷しやしたぜ!!



オッス!!
IMG_7195.jpg


メッス!!
IMG_7197.jpg

鳴く虫の王と呼ばれるだけあり
今もリンリン リンリン リーンリンと美しく鳴いておりまする(*´~`*)



是非是非!!







でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

«  | ホーム |  »