寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

どうも~
寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

本日は、入荷情報でうよ~~♪(/・ω・)/ ♪

姫ウズラ
IMG_0081.jpg
2羽入荷してます(。>ω<。)ノ
中々珍しいカラーをしてますよo(^▽^)o

ここからは、金魚・メダカ

まずは金魚
MIX
IMG_0090.jpg
黒が入っている子・赤い子・白い子
早い者勝ちですヽ(≧∀≦)ノ

丹頂
IMG_0087.jpg
中々綺麗ですよ(´ω`人)

サラサと普通の琉金
IMG_0086.jpg
久々の入荷!!
琉金を待っていた方どうぞ\(^o^)/

もみじオランダ L
IMG_0085.jpg
さすがLサイズ大きい・・・

桜東錦
IMG_0088.jpg
桜は季節外れですけどとっても綺麗!!

ヒレナガゴイ
IMG_0092.jpg
ゴールド・シルバー・オレンジ
どの子も光っていてカッコイイ(o‘∀‘o)*:◦♪

ダルマMIXとラメMIX
IMG_0095.jpg
IMG_0097_20170928205636680.jpg
MIXなんで早い者勝ち!!!

あとホワイトメタリックが来ています!
写真では分かりづらっかとので載せてないですけど・・・綺麗です(*´∀`人 ♪


でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クサガメ入荷!!・・・と、かわゆいあの子

どうも~。
寒川水族館で~す。


クサガメが入荷してますよん(^∇^)
IMG_0070 (1)

IMG_0071 (1)

IMG_0072 (1)
大きさが様々なので欲しい方はお早めにどぞ!!!



最近ブログに登場していなかったメンフクロウちゃんはというと・・・
IMG_0075.jpg

IMG_0076 (1)

IMG_0079 (1)
すくすく成長し、だいぶ大きくなりました(*’U`*)
飛びたくて、飛びたくて・・・かわいい子ですよん♥
たま~に店内にだしてあげているので、運が良ければ触れ合えるかも((∩^Д^∩))





でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

どうも~
寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

オロチがまたまた再入荷!!!
IMG_9978.jpg
今回のは前のより綺麗ですよ(。>ω<。)ノ
ペア売りではなく、単体売りになります( ^ω^)・・・

最初は入荷でしたがここkらは、ちょっとした情報です(^-^)/

フャンタジーツノガエル
IMG_9985.jpg
サムスイに来た頃より少し大きくなっていますo(^▽^)o
まだ人工飼料には、餌付いてくれません・・・

クラウンウェルツノガエル
IMG_9984.jpg
だいぶ大きくなりました(*´∀`人 ♪
このズングリムックリがたまりません((∩^Д^∩))
人工飼料はがっつり食べます.゚+.(・∀・)゚+.

フトアゴ&ヘルマン水槽
IMG_9987_20170924190156e55.jpg
一番でかかったフトアゴに飼い主様ができ寒水卒業しました( ノД`)
少し違和感があり寂しいような・・・
ですが幸せに暮らせそうな家庭に行ったので安心ですv(o゚∀゚o)v
フトアゴ残り2匹ですよ~~~~~



でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

水槽デビュー&ヒメウズラの成長

どうも~寒川水族館でーす!


まずは・・・水槽デビューしたこのコンビから(^∇^)ノ
IMG_9875.jpg

IMG_9876.jpg

IMG_9877.jpg
オカメインコ ルチノーとホワイトフェイス
ルチノーちゃんはもうほぼ一人餌です。
ホワイトフェイスちゃんは1日1~2回のさし餌で、食べたり、食べなかったりなので、もうじき一人餌になりそうです(#^.^#)



ヒメウズラちゃん 生後9日目
IMG_9866.jpg

IMG_9871.jpg

IMG_9872.jpg
羽も生えそろってきていて、だいぶしっかりしてきましたo(^▽^)o
もう少し大きくなったら販売を開始しますので、もう少々お待ちくださいね★




でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

どうも寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっとした嬉しい報告と紹介です♪(/・ω・)/ ♪

ギンバト
IMG_9864.jpg
とっても大人しくて可愛い子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人にもだいぶ慣れているんじゃないでしょうか(o‘∀‘o)*:◦♪

金魚水槽のランチュウが増えました(*≧∪≦)
IMG_9861.jpg
賑やかになりましたよヽ(≧∀≦)ノ

ペルビカクロミス タエニアータス キンケ
IMG_9857.jpg
いつまでも優しいパパとママですo(≧ω≦)o
子供たちの世話も毎日しっかりとこなしています(*≧∪≦)

アピストグラマ カカトイデス ダブルレッド
オス
IMG_9844.jpg
メス
IMG_9851.jpg
色がはっきりとでできて落ち着いてます(*´∀`人 ♪
双方とても綺麗o(^▽^)o

最後は嬉しい報告!!!
コーンスネーク ブラックが今日、なんと・・・・
脱皮していました(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_9859.jpg
IMG_9858.jpg
少し大きくなった気がします(*≧∪≦)
嬉しさのあまり涙が・゚・(つД`)・゚・

でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

«  | ホーム |  »