寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

オカメインコ 若雛沢山いますよー!!

IMG_2106.jpg
どうも
寒川水族館です。


イケメンオカメさんが散歩中
いつもと違う場所に来て下を見ています!!


カメラを向けるとすぐさまイケメン顔を見せてくるほど自分をカッコイイと思っている子です(・Д・)ノ
IMG_2107.jpg
下ではなんと!!
オカメインコ雛ズの合同集会が行われていました!!

IMG_2102.jpg
この子達は普段1羽1羽別のお家に居る挿し餌の必要な子達なのですが
時たまこのように他のインコちゃん達とふれあってインコ間の協調性、社交性を学ぶ合同集会を行っているのです(^∇^)ノ


この子達は初めての合同集会なのでまだ緊張気味ですね(´・_・`)
IMG_2105.jpg
IMG_2096.jpg
皆そわそわしていますが。。。


少しすればこのように\(^o^)/IMG_2095.jpg
IMG_2104.jpg
仲良くなって遊んだりしてくれます!!


毛づくろいが少しやり過ぎたり意地悪したりすると。。。



ドゥグゥシッ!!
IMG_2103.jpg
ちょいケンカも始まっちゃったりしちゃいますがこれもまた勉強です(゚д゚)!!

雛の頃からこのような経験を積んでいると
思いやりのあるわがままな子に育ちにくくなります!!


そういえば
今の時期オカメインコの手乗り雛だけでこんなにいるところは少ないと思います!!
挿し餌の回数1日1回~3回の子達になります!!皆可愛くてオススメですのでオカメインコをお探しの方は是非サムスイまで!!




それでは
明日からのセール情報を!!


☆1月7日~1月13日のセール情報☆

・ロージーテトラ 10匹 798円 在庫限り
・アルビノグローライトテトラ 10匹 498円 在庫限り
・プリステラ 10匹 498円 在庫限り
・クラウンローチ 3匹 698円 在庫限り

そして。。。
水槽の特売は土日月の3日間延長いたします!!


IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2137.jpg
IMG_2136.jpg
この機会に是非アクアリウムをm9(゜д゜)っ!!


最後に!!
私が欲しいくらいめちゃ可愛い手乗りインコを少しご紹介!!


キューティクルなセキセイインコ!!
IMG_2124.jpg
IMG_2119.jpg
IMG_2114.jpg
最高な可愛さです!!めちゃくちゃワキワキしてきます!!


極美 赤ヤマブキボタンインコ
IMG_2128.jpg
IMG_2129.jpg
超馴れています!!手で包み込んでいると寝ちゃいます(*´~`*)

可愛いインコをお探しの方は是非!!

でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
IMG_2108.jpg

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2196-5966870a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |