寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

ADA アクアジャーナルとレイコン2016写真集入荷しました!!

IMG_0378.jpg
どうも
寒川水族館です。

以前入荷しました
ミーアキャットですがめちゃカワに育っております!!


毛も生え変わり、顔も親父顔になり一人前のミーアキャットになろうと頑張ってますヾ(・∀・)ノ




そして今日は更に一人前のミーアになる為の地獄の特訓がありましたw(゚o゚)w

ミーアキャットといえば2本足で立てないと一人前とはいえません!!
今日2本足立特訓の日です!!IMG_0384.jpg
さぁ愛しのミアー頑張ろうね




はい!!手をもっててあげるから一緒にたっちしようか!
IMG_0400.jpg
ゆっくりゆっくり
IMG_0398.jpg


あっ!!下見ちゃダメ!!
IMG_0399.jpg

Σ(゚д゚|||)ハッ!!
めちゃくちゃ怖がりなので目を大きくしてビックリしてます。。。IMG_0395.jpg
数秒停止後。。。


ウルウルな上目遣いで助けを求めてきます。可愛い(〃▽〃)
IMG_0396.jpg

何とか頑張って特訓しましたが一人立ちはまだ先のようです(´・_・`)
IMG_0397.jpg
また明日も頑張ろうね

なんだか子供の初立練習のようで楽しかったです


噛んだり爪をたてたりしない良い子ミーアキャットさん!!
触れ合ってみたい方はスタッフまでどうぞ
!!





そして今日は
ADAからアクアジャーナル最新号と2016年レイアウトコンテストの写真集の入荷がありました!!

IMG_0376.jpg
最近はかなりクオリティー高くとても勉強になることが多い内容となっています!!



水上物の植物を特価パック作りました!!
ミヤマウズラやホマロメナ、アグラオネマなどを新しく作っております!!
IMG_0374.jpg
IMG_0375.jpg
大特価です!!




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
IMG_0380.jpg
この姿の方が落ち着いてるね

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2115-86d0e733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |