寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

サザナミインコ ルチノーたん カワユス

P8020031.jpg
どうも
寒川水族館です。


遂に完璧一人餌になり綺麗な色に仕上がり始めてきた
サザナミインコ ルチノーさんです。



そんなサザナミさんですが
とってもカキカキが大好きで甘えんぼうないい子さんなのです。

P8020022.jpg
水槽越しでも
目が合うとこのようにごはん中でもここをカキカキしてアピールを始めます!!



しばらく見ていても
どんどん一人カキカキがエスカレートしてきます(=゚ω゚)ノ
P8020023.jpg


激しくなってきてバランスを崩しても
このように絶対に落っこちません!!本当に手(足)が器用な子ですヾ(・∀・)ノ

P8020029.jpg


人が近くにきて目が合うとするので
たぶん人にカキカキしてもらっているつもりなんでしょう

P8020021.jpg
ベタ馴れにするのがとても簡単そうですね♪(o・ω・)ノ



そして
今日は火曜日なので小動物の入荷がありましたー!!



コザクラインコ ルチノー
コザクラインコ イエロー (黒目)
ボタンインコ バイオレット

P8020017.jpg
P8020018.jpg
最近この種類のインコが凄く人気で
1人餌間近になるまでにスグお迎えが決まります!!


私も最近コザクラインコにハマっているのでそろそろお迎えを考えております(*´~`*)



フクロモモンガ ベビー
P8020038.jpg
P8020040.jpg
2匹のみの入荷です!!
ミルク必須ですがめちゃくちゃ可愛いです(ノ´▽`*)b




そしてそして

あのドリーが少しだけ再入荷してます!!
P8020035.jpg
私も速攻で映画見に行きましたー!!
一番好きなキャラはチョウダイ鳥です!!
2にも出てきたときは嬉しくて涙が出てきました:(´◦ω◦`):



人気のカクレクマノミも入荷しています!!
P8020036.jpg
この機会に是非いかがでしょうか???


ウーパールーパー

P8020034.jpg
人気のうーぱーさんが
1匹598円でセール中です!!




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
P8020030.jpg

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2033-6d153267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |