寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

色々入荷しとります。

P7199824.jpg
どうも
寒川水族館です。


挿餌が終了し
一人前になったオカメインコ ルチノーさんです。



超可愛い顔してますねヾ(・∀・)ノ






実際は顔だけではなく性格も最高な子です!!

カキカキがたまらなく好きなようです。
P7199825.jpg
私の爆熱!!神の指でカキカキの気持ち良さを教え込み中






いくぜ!!
俺の必殺技!!



俺のこの手が真っ赤に燃える!!
オカメを気持ちよくしろと轟き叫ぶ!!
爆熱!!ゴッドフィンガー!!!P7199826.jpg
P7199828.jpg
ヒィィィイート エンド 
P7190002_01.jpg
ドォゥフ!!

これでこの子はカキカキの気持ちよさ知りカキカキの虜になったので
どなたがカキカキしても喜んでくれるはずです!!


カキカキが好きな子は
人の指を見るだけで近寄ってきて頭を下げカキカキしろアピールをしてきます(・Д・)ノ


こうなってしまえば人にべったり懐くのも時間の問題です!!



ベタ慣れのインコをお探しの方は指を見せて逃げる子ではなく近寄ってきて頭を下げたりする子を選ぶといいと思います(ノ´▽`*)b☆



サムスイのインコが馴れているのは
日々愛情のこもった必殺技を使っているからなのです(´∀`*;)ゞ






そういえば
サザナミインコ ルチノーさんもこんなに立派に育ってきました!!

P7199816.jpg
P7199821.jpg
粟の穂で一人餌の練習もし始めてますね(*´~`*)



そろそろ
肩に乗っけて一緒に仕事したりGガンダムごっこでもして遊んでみようと思ってます。





んで
最新号の
オールバード入荷してます!!

P7199810.jpg
今回はカナリア特集ですね( ^ω^ )


他にもセキセイやオカメ、ウロコ、白系オウム特集の号もあります!!
P7199811.jpg
まだ見ていない方は要チェックやで(* ´ ▽ ` *)



3連休で売り切れていたカブトムシも再入荷しました!!
P7199812.jpg
最近小さな女の子にも人気です!!




デラカッコイイ
コンノック ベタも再入荷です!!

P7199807.jpg
P7199802.jpg

コイベタもね!!
P7199808.jpg




明日はADA製品が沢山入荷の予定です!!

でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
P7199822.jpg

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2018-95a374b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |