寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

ウロコインコ天国!!

P7129722.jpg
どうも
寒川水族館です。

今日もみんなで楽しく遊んでいるウロコインコ族


今日はプロレスごっこ中!!
P7129723.jpg
とても悪い顔しながらドヤ顔!!
P7129724.jpg
やられている子もなりきってます(;゜0゜)


上から見てもドヤ!!
P7129725.jpg
やられている子は笑顔でチーズ(;゜0゜)
色別でチーム分けをしたと思うのですが
3対1は卑怯ですね(´・_・`)


本当は皆仲良しなので安心して下さいませ



そんなチームウロコ族に
新しく仲間が増えました!!

P7129726.jpg
P7129728.jpg
P7129729.jpg
めちゃくちゃいっぱい居ますw(゚o゚)w!!
P7129734.jpg
パイン系が沢山います!!

パインは色鮮やかでとても美しいでけでなく
性格が穏やかな子が多く噛み癖が少ない子ばかりで本当に人気高しです!!








他にも沢山の入荷がありましたのでご紹介していきます!!

それでは。。。
パンツァー フォー!!
(立川に極上爆音見にいったばかりでハマってます。。。)




ゲキレア!!
オカメインコ ホワイトフェイス ファロー
P7129742.jpg
サムスイ初入荷です!!
ていうか初めて見ました(* ´ ▽ ` *)
P7129741.jpg
目が赤いだけではなく美しいカラーしてます!!

本当に私がほしいです!!
しばらくしたら飼っちゃうこまですm9(゜д゜)っ





久々入荷!!

ハリネズミ ベビー
P7129736.jpg
P7129739.jpg
このサイズは本当に久々入荷です!!



デグー ベビーも再入荷!!
P7129743.jpg
めちゃくちゃ馴れていてカワユスです




そしてそして
フクロモモンガ ベビー!!
P7129744.jpg
P7129747.jpg
P7129748.jpg
デラかわですね(*´v`)
どちらも女の子です!!

毎週毎週怒涛の入荷量です!!



でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
P7129730.jpg
また今週もパンツァーフォー!!

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2011-8b14ba8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |