寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

バランス!!オキナインコ!!

どうも、
寒川水族館です。


P7010005.jpg


最近、、、やたらと片足でバランスをとりながらポーズを決めているオキナさん!何秒できるか挑戦しているんでしょうか、、、??

わたくし密かに応援しております、、、w
ガンバ!!


P7010003.jpg

温室から水槽デビューを果たして少し大人っぽくなってきました!!
ちょこっとヤンチャになって段々オキナぽさがでてきてますww


P7010008.jpg

ニギコロもこの通り大好きで最近はこそこそこねくり回してますww

P7010009.jpg

必殺クロスハムハムww


みんな激ナレなのでおススメです!!



そーいえば!!



今日!!
湘南ナビの取材がありました!!

P7010054.jpg
湘南エリアを愛する者や湘南エリアが気になる者にピッタリなサイトです!!
上のようなフリーペーパーもあります(・Д・)ノ


私はここずっとエスニック料理にハマっていたので
このフリーペーパーはとても嬉しかったです!!
毎月特集が変わって色々な湘南エリアのお店が紹介されるみたいなので要チェックやで


そして遂にサムスイも掲載予定!!
ナイスな口コミをお待ちしております(ノω`*)ノ


湘南ナビ




んで
明日からのセール情報を!
☆7月2~7月8日のセール情報☆


・ペンギンテトラ 10匹 698円 在庫限り

・インパイクティスケリー 10匹 598円 在庫限り

・スマトラ 10匹 798円 在庫限り

・セベレスレインボー 5匹 498円 在庫限り

他 大特価品多数をご用意してお待ちしております










お次は、、、
昨日入荷した金魚さん達のご紹介!! 


人気どころ沢山キテマス!!

先ずは、、、

P7010053.jpg

黒蝶尾 SM
まっ黒で状態よし!!


P7010040.jpg

大人気!
パンダ蝶尾 SM Mサイズと2サイズ入荷してます。


P7010025.jpg

こちらもサムスイ人気の~~

キャリコ出目金 SM


P7010037.jpg

 ちょうちん ピンポンパール SM
(ヒレ長タイプ)

P7010051.jpg


丹頂 M


P7010031.jpg

水泡眼 M

P7010022.jpg

国産ランチュウ M

キンギョパラダイス! 




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!


P7010019.jpg

近くで撮ると如何しても、、、つむじが気になってしまうww


TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/2000-6db526f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |