寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

男前ウロコインコ きゃんカワ!!

P6289702.jpg
どうも
寒川水族館です。


お店にいる
ウロコインコズ!!




挿し餌の回数も減ってきて
良い感じになって来ました!!

P6289704.jpg



なんとこの子
男前ウロコです!!

P6289703.jpg
P6289706.jpg
カッコイイ羽でそっと抱きかかえる男前です!!


他の鳥にもするのでちょっとチャラいですがこんな行動を見ているの面白いですヾ(o´∀`o)ノ


うちのスタッフヨシノも見習ってほしいものです。。。
あんなごつい見た目ですがとてもナイーブな奥手ちゃんなのです(*´_ゝ`)



んでんで
今日は火曜日なので小動物の入荷がありましたヾ(o´∀`o)ノ




コザクラインコ バイオレット
P6289696.jpg
最近コザクラさんはすぐにお迎えが決まりますのでオハヤメニー
ちなみに
金曜日にブログに載っていた2羽はどちらももういませんです。。。



サザナミインコ ルチノー
P6289700.jpg
P6289699.jpg
めちゃカワやん(*´ω`)┛

タダでさえあまり入荷のないサザナミインコのルチノーバージョンッス!!( ̄^ ̄)ゞ

かなり久しぶりの入荷です
この機会に是非どぞ!!



他にも
ハリネズミさんも入荷しとります!!


















次回 予告
P6289694.jpg
P6289695.jpg
激アツ タイ産ベタ各種入荷!!





これは
キリンもトラもシマウマも超える熱さです!!


ベタ好きには虹!!

今回はコイやクラウンテールなど色々なタイプのベタメスも入荷する予定となってます!!
コイオスも綺麗どころ盛り沢山になるはずですので!!
お楽しみにどーぞー(*・`ω´・)ゞ


でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
P6289708.jpg

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1997-73ef2aaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |