寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

走れデグーベビー!!

どうも、
寒川水族館です。


010_09_20160514173251440.jpg

デグーベビーさんとシマリスさんのカゴに回し車(サイレントホイール)入れてみました!! 
デグーさん探り探りいくのかと思いきや、、、ポン!と跳びのってカラの、、、カメラに向かって一発!! 

今からオレの走りシッカリ見とけよー!的な感じにイケメンポーズ決めてくれましたww



011_07_20160514173252289.jpg

このこの走りヤバイデス!!
パパさんが相当な走りやだったと見受けられます(゚△゚;ノ)ノ

オラ オラ オラ~~とカメラ目線で走ってます、、、w
まだまだ、可愛いデグーベビーさんですが走ってる姿は最高にカッコイイです(*´∀`人 ♪






こちらサムスイのチップとデールことシマリスさん!! 



006_10_201605141732478ab.jpg

回し車に興味津々デッスww


007_11_20160514173249921.jpg

デグーベビーさんと違ってシマリスさんは探り探りな感じ、、、
ピョンとのってカラの、、、シッカリ動きを確かめてぇ~、、、高さの確認もしてるのでしょうか??


シマリスさんは慎重派のようですww



008_09_20160514173249ce8.jpg

と思いきや!!
イキナリ目の色が変り一心不乱に走り出しました! 
ビックリ
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
シマリスさんも生粋走りやっだったようです、、、w



004_09_201605141731354e5.jpg

頑張って走りすぎたのか、、、そのまま回し車でバタンキューーーww
頑張ったね!!ゆっくりおやすみー(* ´ ▽ ` *) 







さて、、、
ここからは昨日今日で入荷した中からオススメ物をご紹介!!
 
 


001_11_2016051417313330b.jpg

セールパックコーナーから、、、
サムスイ人気の大型になるエキノドルス!!赤系どころを三種類ご用意しました!!
その中でもエキノドルス・エルモス ファイヤーが凄く真っ赤になります!!
 

002_11_20160514173134406.jpg

お問い合わせが多かった、、、人気のドワーフアマゾンフロッグピット!!
熱帯の浮き草です!!


014_06_20160514173351698.jpg

葉っぱの形が特徴的です!

013_07_20160514173350451.jpg

白色の模様が綺麗!

016_06_201605141733526f7.jpg

ミクロポエキリア ミクロレッド ペア



金魚コーナーからは人気の朱文金!!
他にも三色三つ尾和金、更紗コメットも入荷してます!!


020_03_20160514173452070.jpg019_04_20160514173451385.jpg

可愛いサイズの蝶尾!!

018_05_20160514173450fb4.jpg

小型で可愛いいヒメドジョウ!
久々入荷です。





ADA侘び草コーナーもガッツリ補充してます!!

022_02_20160514173456057.jpg
021_03_20160514173455908.jpg

侘び草とセットの窓越しで楽しむ小さな水辺セットもオススメ!!

023_03_20160514173515b56.jpg

サムスイに沢山いる色んな色のメダカさんを入れてメダカライフを楽しみましょう!!

024_01_20160514173516cad.jpg

どのメダカさんを入れよーかなー、、、



でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。


005_10_20160514173136cdd.jpg

このこ目開けて寝てますww




TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1950-80dc70af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |