寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

本日のオカメさん!!

どうも、
寒川水族館です。




嬉しいことに今日も沢山オカメインコさんのお迎えがありましたよーヽ(≧∀≦)ノ

なのでーーー

またまた追加でオカメインコ 雛 入荷しました!!  
 



005_04_20160501193934d9a.jpg

オカメさん正面からっ撮ってみました!!
まだまだカワイイベビーですが頑張って
ツッパリポーズをキメテくれました!!


カッコイイぞー!!

たくましく育つ素質ありますww




003_04_20160501194453515.jpg

沢山います!!
選び放題!!

018_02_20160501194128a20.jpg

挿し餌さ中の風景を撮ろうとカメラを向けると、、、

後ろでひそひそポーズを決めているシロハラインコさん!チョコチョコポーズを替えるので気になってオカメさんに集中できませんww


どう!可愛いでしょってポーズですかね、、、??

確かに可愛いですよ!!この可愛いさは反則です!!
スタッフヨシノ本気で飼いたくなった瞬間ですww




すいません、、、あまりのシロハラさんの可愛さにやられオカメさんの話から脱線していまいました、、、(´∀`*;)ゞ



017_02_20160501194126dce.jpg

ダメだ、、、
そろそろゴハンをあげないとオカメさんが僕の指を、、、

そんな後ろで、またもやシロハラさんが何やら企んでいますww


ンンン~~~気になる!! 




只今、セール中になりますのでオカメインコさんを飼おうか悩まれている方はこの機会にどうぞ!!

激アツですよ!!
 





こちらもセール中のヒメウズラさん!!

やはり、サムスイ人気ランキング上位に食い込むだけあって大人気!
! 



002_04_20160501194245671.jpg

残り3匹になってしまいました!!
気になる方はお早めにどうぞーー


001_03_20160501194244402.jpg

あら!カワイイ(*´∀`人 ♪ 




ここからは、サムスイにひっそりといる古代魚やフィッシュイーターとその他のご紹介!! 

010_03_20160501194044b24.jpg

古代魚の代名詞!!シルバーアロワナ!!
肉食好きの方は誰もが一匹は飼ってるのではないでしょうか?

僕は飼いました!!


この優雅に泳ぐ姿は本当に見惚れてしまいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 





ノーザンバラムンディ ベビー

オーストラリアに生息するフィッシュイーターで、シルバーアロワナとはまた違った雰囲気です!!

古代魚らしい渋い見た目が魅力的!! 


012_04_20160501194046c5f.jpg
013_02_20160501210837023.jpg

大きくなるとこんな感じです!!


013_04_20160501194049b0a.jpg

スポッテットガー S
008_04_20160501193940a5d.jpg
009_04_2016050119404300b.jpg

コブラスネークヘッド!!

まだまだカワイイサイズなので育てがいあります!!
大きくなると1メートル近なるので最高にカッコイイですよ!!


011_04_20160501194045dc4.jpg

レオパードクテノポマ

古代魚ではないですがフィッシュイーターです!!
最大でも20cm前後なので大型の水槽じゃなくても飼えますよー

赤虫良く食べてます!!



007_04_20160501193937f27.jpg

ダトニオ プラスワン

015_02_20160501194123670.jpg

ピラニアナッテリー

014_02_2016050119412158e.jpg

ポリプテルス オルナティピンニス

016_02_201605011941243b4.jpg

コンゴーテトラ ♂ マックスサイズです!!

このサイズのコンゴーテトラ久々に見ました!すんご~~くキレイな個体!!
オススメです!!









でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。


019_01_20160501194246b17.jpg

またもや後ろで、、、w

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1935-3b66e342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |