寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

本日のモモンガ ベビー!!

どうも、
寒川水族館です。
 


最近、よく登場するフェレットさん!!
朝から元気いっぱいです! 
 
 


006_13_20160425192555998.jpg

お恥かしながら私スタッフヨシノ朝は苦手でして、、、
そんなツライ朝なのですが、、、
毎朝の掃除のためカゴに近づくと、、、ピョンピョーンと飛び上がってカラの!
おはよー!ごはん、ごはん!とよってきてくれます(*´∀`人 ♪ 


005_13_20160425192554145.jpg


そんな元気いっぱいのフェレさんと戯れていると知らぬまに「フェレフェレ元気パワー」を注入されて10分くらいで朝から元気モリモリ!しかも一時的なモノではなくそのパワーは夜まで続くのです!!


(現在20:00)ちょうど今ブログを書いているその時も「フェレフェレ元気パワー」で頑張れます!!
 
 



003_13_20160425192256b7a.jpg

フェレフェレ元気パワーを注入されたい!!
と思われるお客様はフェレさんに一度会いに来てみてはいかがでしょうか?
スンゴイですよ!飼いたくなっちゃうかもですww







今日は激カワなフクロモモンガ ベビー入荷ありましたよ~

(現在20:30)この時間スタッフアシダがちょうどスタミナが切れてきて、意識がもうろうとしていたので(もちろん少し盛ってますが)

そんなときにモモンガさんの顔を見ると「モモンガ癒やしパワー」により復活できるのです。


012_09_20160425192505611.jpg


スタッフアシダはモモンガベビーの癒やしパワーをフルパワーで浴びてるため
癒やしMAX状態にあると思われます。((((;゚Д゚))))))) 



013_08_20160425192506bc5.jpg
014_10_20160425192350aba.jpg

ちょうど今私もそんな「モモンガ癒やしパワー」を浴びてきたばかりです。(」*´∇`)」
フェレフェレ元気パワーも注入されているので私今最強な気がしますww








四月も後半になり暖かい日が多くなってキマシタ!!
そのおかげでメダカや金魚が最近よく売れてますよー


011_02_20160424202002720.jpg
008_04_201604242019051e9.jpg

さらに相乗効果でオーシャングラスも人気がでてます!!
メダカや金魚をオシャレに飼いたいと思われる方に大人気(*^_^*)

同じ形の水槽は無いスペシャルオシャレ水槽!!
オシャレな水槽を探されていた方は是非どうぞ! 



さらにさらに激アツのメダカ、金魚のセールコーナーも新たにつくりました!!

003_12_20160425193446e50.jpg
001_13_20160425192858b5e.jpg

掘り出し物があるかもです!! 



でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

002_14_20160425194057e72.jpg

うまうま!!

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1929-bbd5f826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |