寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

本日のサムスイ&入荷情報!!

どうも、
寒川水族館です!


0011.jpg

大人気のヒメウズラさん!!今日もお迎えがありましたよ~!!

そんな人気者
ヒメウズラさんオーシャングラスの間をお散歩中にイケメンポーズしてくれました!

(スタッフヨシノ的には、どうしてもジョジョ立ちに見えてしかたありませんがww)

005_20160411204129157.jpg

沢山お散歩したので、そろそろお家に帰してあげようと手に乗せると少し疲れたのか、めっちゃ可愛いネムネム顔(*´∀`人 ♪

一枚撮らずにはいられない可愛さですw


こんな様々な表情をみせてくれるヒメウズラさん、いっぱい触れ合ってあげると良く馴れるので育てがいがありますよ!!
まだまだ、沢山いますので是非みに来て下さいね!



お次は、
011_2016041120422116a.jpg

新人スタッフアシダ オススメのモルモルモルモルモルモットさんです!!
スタッフアシダ曰くモルモットさんの耳がキャワタンらしいですww 

さすが、若者は言う言葉が違います!スタッフヨシノ年齢を感じた瞬間ですw

因みに「きゃわたん」とは動物系の画像などで使用される可愛いを意味する若者言葉らしいですよw



010_20160411204250b18.jpg
遊んでもらってテンションUP!!

009_20160411204132aa3.jpg

スタッフアシダ モルさんの可愛さにいちころで本気で飼おうか悩んでおります!!
馴れるとうしろをついて歩いたり、冷蔵庫を開ける音で大好きな野菜がもらえると分かりピュイーピュイーと鳴くくらい頭が良いらしですよ~

そんな愛くるしいモルさんも続々とお迎えが決まり、残り1匹となってしまいました!!
気になる方は、おはやめに~



他にも、
006_201604112042170d5.jpg

只今、
ひそかに練習中のアカハラヒメコンゴウインコさんの
コッチおいでの練習模様です!!


007_201604112041323aa.jpg

練習の成果もあり、よく飛んで来てくれるまでに生長してくれました!
凄く嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚

008_20160411204220afa.jpg
ただ、
なにを勘違いしたのか肩や手ではなく、僕のクルクルヘアーに飛んで来るようになってしまいました、、、アカハラヒメコンゴウインコさん的には巣に見えて仕方なかったんだと思います、、、



それでも僕はアカハラヒメコンゴウインコさんが大好きです!!

小動物コーナーでちょくちょく練習していますので運がよければ、スタッフヨシノの頭にとまるところが見れるかも知れませんよw




さてさて、
ここからは本日の入荷情報です!!沢山の素敵なメダカや水草が来てますよー

016_20160411204255099.jpg
白光メダカ

013_2016041120422366a.jpg
楊貴妃透明鱗メダカ


015_20160411204253e0b.jpg

014_2016041120425219e.jpg
楊貴妃透明鱗 光メダカ

018_20160411204318c4d.jpg
小川ブラックメダカ


017_20160411204256a24.jpg

真っ黒です!!僕にはおたまじゃくしの群れに見えて仕方ありません!!それくらい真っ黒ですww

019_20160411204320bcb.jpg
ミクロソリウム トライデント


021_20160411204323d81.jpg
ボルビディス
共に状態いいです。




以上、本日のサムスイでした。


033_20160411204135580.jpg

でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1915-98764005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |