寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

小動物色々入荷しましたー!!

012_20160308205638f48.jpg
どうも
寒川水族館です!!




久々に
大人気なトゲトゲのあいつが入荷しました!!




ピグミーヘッジホッグ ベビー
004_2016030820563691d.jpg
まだ入荷したての恥しがり屋さんなので中々顔を見せてくれません(´・_・`)

変顔(´∀`*)
003_20160308205638451.jpg

おっさん顔(´∀`*)
005_20160308205637ba2.jpg
この可愛い手もポイント高いです!!

ハリネズミさんは手とお腹がめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいのです!!
しかしちゃんと馴らさないとさわらせてくれないのでこの気持ち良さを味わうことが出来ないのです。。。



この子達はサムスイブリードの為、馴れ具合バツグンなのでこのようにさわることが出来るのです\(^o^)/
是非いかがでしょうか??





本当はこんなに可愛い顔なんだからね!!
001_201603082056331f0.jpg
(* ´ ▽ ` *)




フクロモモンガのベビーちゃんも入荷しております!!
015_20160308205706e91.jpg
3匹入荷しておりますが
ミルク必須なベビーはこの子のみです!!

016_201603082057077ae.jpg
久々の入荷ですのでお早めに!!



そして
またまた頑張ってオカメインコ仕入れてきました!!

オカメインコ ホワイトフェイス シナモンパイド
006_20160308205706707.jpg
007_20160308205702682.jpg
レアオカメです!!


オカメインコ ノーマル
009_20160308205704fdf.jpg
カワユスです!!


オカメインコ人気は物凄く、1日1羽ペースでお迎えが決まっておりますが
まだ20羽以上いますよん!!


インコ好きさんは楽しめると思いますので
是非遊びに来てくださーい





可愛いミニウサギも2羽入荷しております!!
013_201603082059460d7.jpg



マメルリハさんも逞しく育っております!!
011_20160308205945848.jpg
この小さな体に元気一杯な所がカワユイのです(´ω`人)




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
014_20160308205947ce8.jpg






TRACKBACK▼

http://samusui.blog59.fc2.com/tb.php/1876-fe81d7f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |