寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日12時~21時 
  土日、祝日11時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

今日のセール品~

IMG_5476.jpg

どうも寒川水族館です(^-^)/

本日の海水魚セール品!

アカネハナゴイ 3匹 ¥2480

キンギョハナダイ 3匹 ¥2480

パープルクィーン 3匹 ¥2480

ライムラス ¥698

イエローコリス ¥698

チリメンヤッコ ¥980


IMG_5473.jpg

タイワンタナゴ 5匹 ¥1680

ラスボラ アクセルロディ ブルー 5匹 ¥998

ミクロラスボラ ブルーネオン 5匹 ¥798

バルーンラミレジ 3匹 ¥798

COパンダ Lサイズ ¥598

となります~

今日の水草、熱帯魚入荷情報!


IMG_5459.jpg

どうも!寒川水族館です~(^-^)/
ADA商品BIO水草入荷!です

IMG_5460.jpg

わび草
かれん エキノ・クリプト有茎草mix 有茎草mix

グロッソスティグマ  キューバパールグラス オーストラリアン・ヒドロコティレ

ショートヘアーグラス ハイグロフィラ・ピンナティフィダ

などが入荷しております!!

IMG_5461.jpg

淡水カレイ  ニューギニア産  ¥2480  入荷2匹

手頃なサイズです!
まずは、赤虫やイトメ餌から始めてみて~

IMG_5462.jpg

レインボーコンゴーテトラ  ¥4780

ブルーラインが輝くきれいな体色!(^∇^)ノ

IMG_5463.jpg

レッドフィンコンゴーテトラ   ¥1880

脂ビレが赤く体色も光り輝きグッド!!

IMG_5464.jpg

グリーンネオンテトラ   1匹¥180  10匹¥1480

100匹入荷しております!

IMG_5465.jpg

タイガーバジス  ¥480

体色もハッキリしていてきれいっす!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_5466.jpg

ボルケーノオトシン  ¥3180    2匹のみ入荷!!

IMG_5467.jpg

バルブス ヤエ   オス¥2680  メス¥480

久々の入荷~

IMG_5468.jpg

バンブルビーオトシン ¥1580

10匹入荷しております~

IMG_5469.jpg

IMG_5470.jpg

モスキートフィッシュ  1ペア ¥3180    1ペアのみ入荷

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

アピストグラマ ナイスニー  1ペア ¥5380
体色は、まだはっきりしていないですが落ち着けば色もでてくるでしょう

お知らせ

まことに勝手ではございますが
都合により3月24日(金)は
休業させていただきます。

ご迷惑、ご不便お掛け致しますが
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

イケてる熱帯魚と小動物入荷しました!!

IMG_1545.jpg
どうも
寒川水族館です。


今日は久々に
ズグロシロハラインコの入荷がありました!!


今日来たばかりとは思えない
堂々としたイケメンポーズ(・Д・)ノ




1人餌で手乗りのとても手のかからない良い子ちゃんです!!IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg



お店のシロハラインコぱいせんとの2ショット!!後ろのオカメも可愛い!!
IMG_1555.jpg


真顔VER
IMG_1559.jpg
意外に仲良しです!!
二人でお外デビューする日も近そう!!




そして
ミニウサギさん!!
IMG_1532.jpg


ロップイヤーラビットさん!!
IMG_1539.jpg


わんちゃんみたいで可愛いです♪(o・ω・)ノ))IMG_1542.jpg



そして
今日は私好みのイケてる熱帯魚の入荷がありました!!


どれも超小型美魚な為かなり写真が難しかったので分かりづらいと思いますが一応画像を!!


オリジアス メコネンシス
IMG_1563_20161206194154b4e.jpg
おいおい
尾っぽにオレンジのラインないじゃんって思うかもしれませんが
ちゃんと色出ています!!
IMG_1566_201612061941558f1.jpg
IMG_1574_201612061949068c3.jpg
これからどんどん美しくなると思いますヾ(・∀・)ノ




ボララス ミクロス
IMG_1575_2016120619490850b.jpg
IMG_1585.jpg
ミクロスレッドではなくミクロスです!!
レア度高めだと思います!!
私は初めてみました!!




オリジアス ミヌティルス
IMG_1587.jpg
IMG_1591.jpg
ハイパー小型のタイメダカちゃんです!!
久々に見ました(^∇^)ノ


超オススメの子達でした!!


でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
IMG_1548.jpg

明日からのセール情報!!

どうも
寒川水族館です。


さっそく明日からのセール情報を!!


☆11月12日~11月18日のセール情報☆

・イエローファントムテトラ 10匹 998円 在庫限り
・ダイヤモンドテトラ 5匹 598円 在庫限り
・サーペテトラ 10匹 598円 在庫限り
・ブラックモーリー 3匹 298円 在庫限り

超お買い得です!!



そして今日の入荷情報を!!


前回即完売でしたのでおかわりしました!!
キシフォフォルス・ミレリ
IMG_0972.jpg

スリーラインペンシル
IMG_0982.jpg


アフィオセミオン スプレンバージ
IMG_0988.jpg


アークレッドペンシル
IMG_0993.jpg

バタフライバルブ
IMG_0994.jpg

カージナルダータ レッド
IMG_0999.jpg


レッドスポットグラスダータ
IMG_1001.jpg


他にも
ブラッドレッドペンシル
コペラ アイゲンマニィ
ダータテトラ
アフィオ オーストラレゴールド
などなど
ちょっとイケてる系の熱帯魚入荷しております!!


そして明日から特別セールするものがあります!!



ジャン!!

水質管理グッズです!!

IMG_1002.jpg
アクアギーク
TDSメーター 3180円
PHモニター フクロウ  10380円
どちらも税込み価格になります!!

アクアリウムをちょっとやり込んでくると気になってくるPHやTDSを簡単にチェックできちゃいます!!

この辺の数字を気にして適正値にすることで
飼育が難い熱帯魚やホシクサやクリプトなど難しい水草の育成も楽になるだけでなく
繁殖も上手くいきやすくなります!!



今日ご紹介した熱帯魚たちも
この道具を使用する事によりかなり失敗が減ると思います!!



是非この機会にどうぞです!!



でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

珍しい熱帯魚入荷しました!!!

IMG_0553.jpg
どうも
寒川水族館です。

今日のメンフクロウちゃん!!
入荷から少し日が経ち落ち着いてきたメンフクロウちゃん(・Д・)ノ
カメラ目線で身体をクネクネしながら餌くれアピールが激しくなってきてます!!


ほんのり飛べるようにもなってきてるので少しずつお散歩してます!!
IMG_0556.jpg
ホンカワでございますヾ(o´∀`o)ノ


そして
最新刊のオールバードが即完売したので追加で入荷しました!!

IMG_0544.jpg
他にも人気のある号も入荷してますので買い忘れのある方はこの機会に是非どぞ!!


もう終売して手に入ることはないと思っていたセキセイ号とオカメ号入荷してます!!
IMG_0549.jpg
どちらも少量の入荷です。たぶん今後レア度が上がり価値も上がると思っております。



そしてそして
レア度激高の熱帯魚入荷しています!!


ピグミーサンフィッシュ!!
IMG_0559.jpg
しかも
オケフェノキー サンフィッシュです!!


エヴァーグラディはちょくちょく入荷がありましたがこの子は初入荷です!!

まだ色が出ていませんが仕上がると青が強く出るタイプになります!!
IMG_0562.jpg
うん、私が欲しいですね(*´~`*)
売れるまで可愛がりまっす!!


でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
IMG_0554.jpg
やっぱり顔可愛いッス!!

 | ホーム |  »