寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

可愛いうさちゃん入荷してます!!

どうも~。
寒川水族館で~す(^-^)/



今日の鳥の遊び場はというと・・・
IMG_1532.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1512.jpg
オカメインコ&コザクラインコ&セキセイインコ
皆で仲良く遊んでいますよ~(ノ´▽`*)b☆
う~ん・・・なかなかいい光景ですなぁ~~(〃▽〃)




さてさて、、、ウサギさんの入荷がありました!!
IMG_1525.jpg

IMG_1526.jpg
ネザーランドドワーフ 11月3日生まれの男の子☆

IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg
ネザーランドドワーフ 10月31日生まれの女の子♡
最近入荷してもすぐにお迎えが決まってしまうので、お探しの方、気になる方はお早めにご来店下さい!!
見たらきっと連れて帰りたくなっちゃうほどの可愛さですよん\(//∇//)\



でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございます☆

可愛いモルちゃんいますよ~

どうも~。
寒川水族館で~す(^∇^)ノ



可愛いモルちゃんが3匹入荷しました!!
IMG_1203.jpg

IMG_1204.jpg
イングリッシュモルモット 1

IMG_1205.jpg

IMG_1207.jpg
イングリッシュモルモット 2

IMG_1208.jpg

IMG_1210.jpg
イングリッシュモルモット 3

10月8日12時30分うまれの3兄弟です(=∀=)
3匹ともとてもかわいいですよ~♥
お探しの方はぜひぜひ!!




そ・れ・と・・・またまたあの卵。
IMG_1211.jpg
そうです!! ヒメウズラの卵ちゃんです(〃▽〃)
今年4回目になります☆
前回2羽だけだったので、リベンジですね(*`^´)=3
たくさんのひよこちゃんに逢えることを願う毎日です(*´~`*)
孵化予定日は11月23日になるので、要チェックですかね!!!




でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました!

久々のチンチラとジャンボセキセイインコ入荷!!

どうも
寒川水族館です。



今日から
皆大好き3連休ですね!!




なのでサムスイでは
今日から色々特価セールをご用意しております!!

IMG_1089.jpg
IMG_1090.jpg
レッドミッキーソードテールは何気にサムスイ初入荷かもヾ(・∀・)ノ
プラティじゃないですからね(`・ω・´)

もちろんこれ以外の熱帯魚や海水魚もセールしてますよん!!



そして
今日は金曜日ですが色々な小動物も入荷しています!!


久々入荷のチンチラ
IMG_1095.jpg
ベタ馴れ安心の日本生まれです(〃▽〃)

協調性抜群なため初日からうさちゃんと一緒でも大丈夫そう!!
IMG_1093.jpg
IMG_1099.jpg
ロップちゃんの右手(`∀´)
かわゆす



フェレットズも再入荷です!!
IMG_1115.jpg
IMG_1117.jpg
IMG_1122.jpg
前回入荷の子はすぐにお迎えが決まりました!!
おはやめに!!



超久々の入荷!!

ジャンボセキセイインコ
IMG_1124.jpg
IMG_1127.jpg
雛なのにこの貫禄は流石(・`з・´)

どうなんだろ
ここ2年近く入荷してなかったと思います!!



すでに
カキカキの虜になってますね

IMG_1137.jpg
IMG_1135.jpg
しかし可愛いな!!

ジャンボセキセイは大人しく飼育しやすい子が多い為オススメです!!
1羽のみの入荷になります!!次回入荷は未定ですのでお見逃しなく!!




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

久々のウサギにゅうかです!!

どうも
寒川水族館です。

今日のポカポカ天気で
気持ちよく日光浴中のセキセイインコさん!!

IMG_1021.jpg
気持ちよさそうに寝ていますねヾ(・∀・)ノ
なんか神にお祈りをしている賢者のような神々しさもありますねΣ(´Д`*)




そういえば
まだまだ状態の良い珍草パックありますので
土日に買いそびれてしまった方は是非チェックをどぞ!!



ブセファランドラ ベリンダエ
IMG_1046.jpg

ブセファランドラ カユラピス
IMG_1047.jpg

クリプトコリネ キー
IMG_1048.jpg

クリプトコリネ ブローサ
IMG_1049.jpg


ラビットイヤーロータス
IMG_1050.jpg
他にもホシクサやエキノドルスなどもありますよんヾ(・∀・)ノ


通常店頭価格の半額以下になっていますのでこの機会にぜひ!!




では
今日の小動物入荷情報を!!


久々のうさぎさん入荷しました!!
ロップイヤー
IMG_0997.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1012.jpg

ネザーランドドワーフ
IMG_1018.jpg
IMG_1013.jpg
デラ可愛いです!!
次回の入荷は未定ですので気になる方はお早めに!!



そして
オカメインコ ホワイトフェイスパール
IMG_1026.jpg

オカメインコ パール
IMG_1027.jpg
頑張って仕入れをしてオカメインコの色変わりも色々集まってきました(=∀=)
IMG_1028.jpg
ホワイトフェイスパール
ホワイトフェイスパイド
ホワイトフェイスシナモン
シナモンパールパイド
パールパイド
パール

挿餌が終わったばかりのルチノーさんもいます!!

サムスイでは見て触って相性を確かめてからお迎えする事が可能ですので
気になる子がいればスタッフまでお申しつけ下さいませ!




でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

ぜひ!ぜひ!! 触れ合ってみて~

どうも~。
寒川水族館で~す(^-^)/



最近めっちゃ可愛いサムちゃん(/∀\*)
IMG_0955.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0952.jpg

IMG_0949.jpg
お外に馴れてきたのか、人がいてもおしゃべりするようになってきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも! かなり触らせてくれるようになりました。
まだ特定の人にだけだと思いますが、だいぶ心を開いてくれているので、誰でも触れるようになるのもそう遠くないかもしれません(*’U`*)
サムちゃんのそういう姿が早く見たいなぁ~と思う今日この頃です(*´~`*)




さてさて。
寒水のアイドルと言えば、、、そう!! ミーアキャットちゃん♥
IMG_0985.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0981.jpg
どんなポーズをしてもかわゆい\(//∇//)\
やっぱり寒水のアイドルは、この子に決まりでしょう!!!
ぜひ! この子と触れ合ってあげてください☆
かまってもらうのが大好きな動物さんなので・・・(ノ∇≦*)




でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました(^∇^)ノ

 | ホーム |  »