寒川水族館

神奈川県寒川町にある寒川水族館という熱帯魚店の色々な情報や出来事を発信していきます!!

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

寒川水族館

Author:寒川水族館
寒川水族館

〒253-0101
神奈川県高座郡寒川町倉見432-3
TEL 0467-84-8691
営業時間 平日13時~21時 
  土日、祝日12時~20時
定休日 年中無休
メール samu-sui@salsa.ocn.ne.jp
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど

どうも~。
寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

最近、もの凄く寒くなりましたね!
人は勿論、その他の生き物にも暖房が必須になってきました(=゚ω゚)ノ
IMG_1493.jpg
ヒーターはここらに並べてあります(*^_^*)
鳥だけですけど、ヒーターの設置の仕方の参考にどうですか\(^o^)/
気になる方は一度見に来てくださいね~(*´∀`人 ♪

そしてそして、暖突が再入荷(*≧∪≦)
IMG_1486.jpg
S・M・L各サイズございますv(o゚∀゚o)v
待っていた方いかがですか~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

餌用金魚・メダカ水槽をどけて爬虫類ケージを設置!
自分が大好きな爬虫類が増えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_1495.jpg
何が入るかはまだ未定ですので、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
今から、自分がワクワクしてきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、どけた餌用金魚・メダカ水槽はというと・・・
IMG_1487.jpg
メダカコーナーの下段にございます(;゜0゜)
見落としにご注意くださいミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

最後は、かわりメダカのセール情報です((((;゚Д゚)))))))
IMG_1496.jpg
入ってすぐにありますので(* ´ ▽ ` *)
黄頭体内光 2匹
 ¥680
紅帝半ダルマ 1匹
 ¥580
小雪 ペア 
 ¥2280
朱白虎 ペア 2パック
 ¥2280
黒ラメレインボー ペア 2パック
 ¥1580
そんなに長くは置かないので、気になる方はお早めにどうぞ!!!!!

でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうも~。
寒川水族館です。

今日は、海水魚の入荷情報です!!

キャメルシュリンプ
IMG_1463.jpg
5匹ほど入ってきています!

イエローコリス&ライムラス
IMG_1462.jpg
人気種再び!

コブヒトデ
IMG_1460.jpg
久々の入荷になります!

ミノカサゴ
IMG_1459.jpg
サイズがでかい子です!

他の海水魚も入荷していますので見に来て下さい!

最後に、セール品紹介!!

プラティMIX 5匹 \298

レッドテトラ   10匹 \498

フレームテトラ 10匹 \598

セイロンロタラ 10本 \298

でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

可愛いインコさん入荷してます。

どうも
寒川水族館です。



今日も可愛い文鳥ズ!!


そんな可愛い文鳥ズが何やら楽しい遊びを始めました!!
IMG_1381.jpg



なんと!
文鳥の様子が(;゜0゜)


ぴょん、ぴょん、ぴょん!!
IMG_1383.jpg
ひゃきーん!!
IMG_1384.jpg
合体してキング文鳥にはなれませんでした。。。

だがしかし!!
可愛すぎます(*´~`*)

キング文鳥になれませんでしたけど
ゴッド オブ ケルベロスっぽくはなってますね!!


きっと私がドラクエ ライバルズにハマってるのをみて喜ばそうとしてくれたんだと思います(*´_ゝ`)




そんな文鳥ズは今日カゴデビューをしました!!


一人でご飯食べられるはずなのですが
まだまだ甘えん坊な為ご飯をおねだりしてきます!!

IMG_1404.jpg
IMG_1407.jpg
昨日シナモン文鳥さんはお迎えがありました!!
この子達も今が飼い時ですぞ!!





では
今日の入荷情報!!



オカメインコ シナモン ヘビーパイド
IMG_1388.jpg
IMG_1390.jpg
サムスイでもほとんど入荷のないレア度高いオカメインコです!!


パッと見黄色が多くてルチノーに見えますがちゃんとシナモン部分あります!!
IMG_1392.jpg
大きくなって羽が生え揃えばそうとう美しくなるとおもいます!!




オカメインコ シナモンパール
IMG_1395.jpg
IMG_1397.jpg
安定の美しさです!!
私のヴァネッサと同じカラー(*´~`*)




マメルリハ ブルー
IMG_1410.jpg
多分男の子かなぁ。。。


ウサギさんの入荷もありましたがすぐにお迎えが決まりました!!
ありがとうございます(〃▽〃)


お店に抱っこ出来る可愛い小さめのロップイヤーは1羽います!!
気になる方は是非!!





でわでわ
本日も沢山のご来店ありがとうございました。

どうも~。
寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

今日は、なんとDOOAから新商品の品が入荷しています♪(/・ω・)/ ♪
DOOA カスケードブラシ S
IMG_1331.jpg
DOOA パイプブラシデュオ
IMG_1332.jpg

アクアジャーナルも入ってきています!
アクアジャーナル 別冊 ADAアニュアルエディション
IMG_1329.jpg
2冊しかありませんので欲しい方はお早めにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして少しですけど海水魚と水草と植物も入荷しています!!

まずは。海水魚
ホンソメワケベラ
IMG_1309.jpg
ライムラス
IMG_1310.jpg
クレナイニセスズメ
IMG_1311.jpg
イエローコリス
IMG_1313.jpg
他の魚と一緒に泳がせやすいのが入ってますo(^▽^)o
クレナイニセスズメは他のニセスズメ系とは一緒に泳がせたら攻撃しあうので注意です(T_T)

お次は、植物
ベコニア
IMG_1315.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1321.jpg
IMG_1322.jpg
セラギネラ SP
IMG_1323.jpg
ホマロメナ SP
IMG_1320.jpg
久々に入って来た種類や珍しく初めて入って来た種類もあります(;゜0゜)
数は多くないので早い者勝ちです(*´∀`人 ♪

最後は、特価の水草パック
ミクロソリウム ナローリーフ
IMG_1324.jpg
An,スターダスト
IMG_1325.jpg
エキノドルス サターン
IMG_1326.jpg


でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうも~。
寒川水族館です( ̄^ ̄)ゞ

今日は、金魚&メダカの入荷情報です♪(/・ω・)/ ♪

まずは、金魚から
もみじ琉金
IMG_1217.jpg
ちょっと大きめの子が来ていますo(^▽^)o

水泡眼 
IMG_1220.jpg
まだ小さくとっても可愛いですよo(≧ω≦)o

サラサ和金
IMG_1221.jpg
大きさは様々な子達が来ていますヽ(≧∀≦)ノ

白黒オランダ
IMG_1222.jpg
1匹だけの入荷になっております・・・
カッコいいですよv(o゚∀゚o)v

頂天眼
IMG_1225.jpg
1匹だけの入荷になっております・・・
面白い形してて好きですね~~(*´∀`人 ♪

江戸錦
IMG_1227.jpg
1匹だけの入荷になっております・・・
今回のは小さいですよ(*≧∪≦)

穂竜
IMG_1228.jpg
1匹だけの入荷になっております・・・
かなり小さいです( ^ω^)・・・

お次はメダカ
朱白虎
IMG_1231.jpg
黄金体内光
IMG_1232.jpg
クロラメレインボー
IMG_1233.jpg
ピンクラメ
IMG_1234.jpg
メダカは写真では分かりずらくなっていますので実際に見に来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でわでわ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 | ホーム |  »